投資競馬の方法

追い上げから均等買いへステップアップしたいあなたを応援するブログ

ココモ式

      2015/03/06

ココモ式投資法もマーチンゲールの変形バージョンに過ぎない。1・2・3・5・8・13・21・34・55・89・・・・と要は前の数字とその前の数字を足した単位が今回の賭け金とするパターンです。

確かに倍賭けし ていくよりは、資金の増加はゆるやかです。しかし、これも結局賭け金を増額していかなければダメと言う事は、倍賭けよりも高いオッズを狙うだけの話で、必 勝法にはなりません。

そもそも、賭け金を操作する事によって資金を増やす方法があるのなら、その方法はとっくに学者や博士によって実証されているはずです。

しかし、ギャンブルや競馬の長い歴史にも関わらず、未だ学者達でも賭け金を操作する必勝法は見つかりません。・・・と言うよりも、賭け金を操作(増やしたり減らしたり)する馬券術が絶対に破綻するという証明がされています(笑)

では、ギャンブルには必勝法は無いのでしょうか?いえ、実はそんな事はありません。競馬には25%のテラ銭(主催者の取り分)があるので勝てないと言うのは有名な話ですが、テラ銭が25%と言う事は参加者(馬券を買った人)の取り分は全馬券売上の75%になるわけです。

そして、その75%が仮に101%まで引き上げる事が可能であれば、馬券で儲ける事は可能だと言う仮説が成り立ちます。

もちろん、そんな事は普通に馬券を買っていたのでは到底起きない現象です。それを可能にする馬券術がこの世には存在します。下手な馬券術をカバーするため に賭け金の増減を行う必要はありません。パンクの恐怖に冷や汗をかく必要もありません。毎レース決まった額を投資すれば良いので、多額の資金だって必要ありません。

発想の転換って超大切なんですよね!詳しく知りたいぞ!と言う方はうまめし.com 競馬必勝法を尋ねてみて下さい。きっとあなたのお役に立てると確信しています。

 - 投資競馬

  関連記事

保険馬券は買うべきか?の考察

保険馬券と言う言葉がありますが、これは自分が来るだろうと考えている馬券の組み合わ …

FXと競馬ではどちらが有利で儲かるのか考察

平日の昼間に時間のとれない会社員にも人気のFXと競馬は、 投資の対象として考えた …

夏競馬の特徴

競馬のレースの内容と言うのは実は季節によって違います。 例えば大レースの組まれる …

変則コロガシの異名を持つ金丸法で投資競馬

1.3倍を3回以内に当てるだけ。 マーチンゲールの法則の亜種に金丸法と呼ばれる手 …

単勝1番人気で出現率が平均へ回帰する的中ラッシュを狙う投資法

中央競馬において、例えば単勝1番人気の出現率(勝率)などは毎年毎年ほぼ同じような …

追い上げでパンクする前に利益をプールする方法

追い上げでパンク回避出来ないなら、前もってパンクしても大丈夫な分の利益を貯めこん …

馬法の方程式で投資競馬

恐らくこの馬法の方程式も耳にした事があると思います。 まぁ、この方法は簡単に言う …

ギャンブル運を極限まで上げる方法

例えばサイコロを振ったとき、特定の目がやたら頻繁に出現することは珍しくありません …

良い投資競馬ソフトと悪い投資競馬ソフトの違い

今日は投資競馬ソフトについて話したいと思います。投資競馬ソフトには予想だけをはじ …

単勝1番人気の最大連敗数

単勝1番人気が20連敗なんてするはずが・・・ 追い上げ式の投資競馬をやっていた頃 …