投資競馬の方法

追い上げから均等買いへステップアップしたいあなたを応援するブログ

ココモ式

      2015/03/06

ココモ式投資法もマーチンゲールの変形バージョンに過ぎない。1・2・3・5・8・13・21・34・55・89・・・・と要は前の数字とその前の数字を足した単位が今回の賭け金とするパターンです。

確かに倍賭けし ていくよりは、資金の増加はゆるやかです。しかし、これも結局賭け金を増額していかなければダメと言う事は、倍賭けよりも高いオッズを狙うだけの話で、必 勝法にはなりません。

そもそも、賭け金を操作する事によって資金を増やす方法があるのなら、その方法はとっくに学者や博士によって実証されているはずです。

しかし、ギャンブルや競馬の長い歴史にも関わらず、未だ学者達でも賭け金を操作する必勝法は見つかりません。・・・と言うよりも、賭け金を操作(増やしたり減らしたり)する馬券術が絶対に破綻するという証明がされています(笑)

では、ギャンブルには必勝法は無いのでしょうか?いえ、実はそんな事はありません。競馬には25%のテラ銭(主催者の取り分)があるので勝てないと言うのは有名な話ですが、テラ銭が25%と言う事は参加者(馬券を買った人)の取り分は全馬券売上の75%になるわけです。

そして、その75%が仮に101%まで引き上げる事が可能であれば、馬券で儲ける事は可能だと言う仮説が成り立ちます。

もちろん、そんな事は普通に馬券を買っていたのでは到底起きない現象です。それを可能にする馬券術がこの世には存在します。下手な馬券術をカバーするため に賭け金の増減を行う必要はありません。パンクの恐怖に冷や汗をかく必要もありません。毎レース決まった額を投資すれば良いので、多額の資金だって必要ありません。

発想の転換って超大切なんですよね!詳しく知りたいぞ!と言う方はうまめし.com 競馬必勝法を尋ねてみて下さい。きっとあなたのお役に立てると確信しています。

 - 投資競馬

  関連記事

転がし競馬

逆マーチンゲールの法則と呼ばれる馬券術がある。逆マーチンゲールと言うと耳慣れない …

単コロ複コロはむちゃくちゃ損!?

案外知られていないのが、実はコロガシってのはかなり大損な馬券術だと言う事。少ない …

競馬マーチンゲールで年間収支トータルプラス

競馬のマーチンゲールで年間収支トータルプラスを実現する企画 この「投資競馬の方法 …

投資競馬とは?初心者の人は一度読んでみて!

今回の記事では、そもそも投資競馬とは何なのか?について書きたいと思います。最近に …

保険馬券は買うべきか?の考察

保険馬券と言う言葉がありますが、これは自分が来るだろうと考えている馬券の組み合わ …

まとめ買いを可能にした並列追い上げ法

一度に12個の賭けを行う投資法。 一時期脚光を浴びたのがマーチンゲールの法則・並 …

競馬で1.1倍当てるのと株で10%の値上がり狙うのどちらが成功率高いのか?

競馬で1.1倍の単勝・複勝・ワイドなんかを当てるのも、株式投資で株を買って10% …

競馬 マーチンゲール応用投資法を考案してみた

競馬でマーチンゲールを応用した投資法を考案したので、それが実践で通用するのかどう …

夏競馬の特徴

競馬のレースの内容と言うのは実は季節によって違います。 例えば大レースの組まれる …

投資競馬で失敗しないコツは的中率を100%にする事

記事のタイトルにも書いているように、投資競馬で失敗しない最大のコツは的中率を10 …