投資競馬の方法

追い上げから均等買いへステップアップしたいあなたを応援するブログ

銀行レースには手を出すな!

      2015/03/06

誰が見てもガチガチの銀行レース。投資競馬や追い上げ法をやってると、ついつい大きな金を突っ込んでみたくなります。しかし、配当の安い馬券というのは当然のことながら様々な不利があります。まず、払い戻しの大部分が「自分の金」と言うことです。

2.0倍なら半分は元々自分の懐にあった金です。1.5倍ならなんと2/3が元々自分の金です。1.1倍なら9割がた自分の金です。ここからが重要なのでよく聞いて欲しいのですが、この状態って、「全然他人の金を奪えてないじゃん!!!!!」って事なんですよね。

以前にもお話ししましたが、競馬は参加者同士の銭の奪い合い。他人の金をいかに上手に自分のもとへ流し込むかが重要なわけです!それなのに、あぁそれなのに!払い戻しの半分以上が自分の金ってどういうことでしょう!?

これってどうなんでしょう!?もちろんそれでも良いって人はそれで良いのかも知れません。何も大穴を狙えとは良いませんが、そのへんのバランス感覚を失うもの怖いですよ!

できるだけ自分の出資は少なく、他人の金を沢山自分に流せる方法、そういう方法を実戦していかなければ、ちょっと連敗しただけで種銭が尽きてしまいます。それに競馬ファンなら、銀行レースと呼ばれる銀行は破綻が多いこともご存知ですよね。

破綻しやすい銀行に金を預けるのは得策ではありません。ではどのような賭け方が良いのか、うまめし.com 競馬必勝法が参考になります。

 - 投資競馬

  関連記事

単勝1番人気の最大連敗数

単勝1番人気が20連敗なんてするはずが・・・ 追い上げ式の投資競馬をやっていた頃 …

単コロ複コロはむちゃくちゃ損!?

案外知られていないのが、実はコロガシってのはかなり大損な馬券術だと言う事。少ない …

誰でもできる回収率アップ法

今日は誰でも簡単にできる回収率をアップさせる方法を教えます。まず、回収率をアップ …

投資競馬 複勝馬券 利益の法則

資金の回転効率を良くしたい投資競馬において、複勝馬券での高的中率を実現できればか …

単勝1番人気で出現率が平均へ回帰する的中ラッシュを狙う投資法

中央競馬において、例えば単勝1番人気の出現率(勝率)などは毎年毎年ほぼ同じような …

競馬10パーセント投資法

競馬で馬券の投資法に10パーセント投資法と言う方法があります。 どういう投資法か …

競馬3連単で大穴狙いは投資リスクを減らせるか?

3連単馬券と言うのは運の要素がかなり含まれる馬券で、 今日行われた京都競馬の全1 …

投資競馬とは?初心者の人は一度読んでみて!

今回の記事では、そもそも投資競馬とは何なのか?について書きたいと思います。最近に …

夏競馬の特徴

競馬のレースの内容と言うのは実は季節によって違います。 例えば大レースの組まれる …

競馬で1.1倍当てるのと株で10%の値上がり狙うのどちらが成功率高いのか?

競馬で1.1倍の単勝・複勝・ワイドなんかを当てるのも、株式投資で株を買って10% …