投資競馬の方法

追い上げから均等買いへステップアップしたいあなたを応援するブログ

誰でもできる回収率アップ法

      2015/03/06

今日は誰でも簡単にできる回収率をアップさせる方法を教えます。まず、回収率をアップさせる前に、知っておいて欲しい事があります。回収率をアップさせるには、なぜ、普通の競馬ファンは回収率が低くなるのかと言うメカニズムを理解しておいて欲しいと思います。

とっても基本的で当たり前の話ですが、意味が深いのでよく聞いて覚えておいてください、馬券の回収率が低くなる原因は「儲かる可能性が低い馬券」をたくさん買っているからです。

つまり、すごく単純な説明で言えば、「自信があってもなくても何でもかんでも買ってるから 」と言うのが回収率の足を引っ張る最大の原因だと言うことを理解しておいてください。

じゃあーどうすれば回収率が上がるのか?と言う事になりますが、方法は簡単です、人間の体の健康と馬券の回収率のメカニズムは同じです。

人間は脂っこいものや腐ったものばかり食べていれば病気になります。
特別体に良いものを食べなくても、悪いものを食べるのを止めれば体は健康を維持できるようになっています。

馬券もまったく同じです。

「良い馬券」を沢山買おうとしなくても、「悪い馬券」を買わなければ良いのです。競馬場やWINSに到着して、ロクに検討もせず駆け込み買いした事はありませんか?

どうせ当たりっこないと心では思いながら、遊び馬券を買った記憶はありませんか?この1点で勝負!と思いながら、ついつい余計な保険・押さえを買ったことはありませんか?

それ、全部「悪い馬券」です。回収率が仮に100%を超えなくても、75%の人よりも85%の人の方が長く馬券を楽しめます。自分の馬券の買い方のパターンを少しずつ改善していけば馬券は儲かるようになってるんですよね~!

最後に管理人のオススメサイトをご紹介します、ただ、真剣な人以外は迷惑になりますので絶対に訪れないようにして下さいね!!!
↓↓↓
うまめし.com 競馬必勝法

 - 投資競馬

  関連記事

まとめ買いを可能にした並列追い上げ法

一度に12個の賭けを行う投資法。 一時期脚光を浴びたのがマーチンゲールの法則・並 …

競馬は穴と本命どっちが得か?

競馬は穴を狙うのと本命を狙うのとでは、一体どちらが得なのでしょうか? 結論から言 …

競馬で追い上げの成功率は序盤のスタート金額の低さに比例する

競馬で追い上げをする時には、例えば資金が15万円だとした場合、いきなり1万円から …

良い投資競馬ソフトと悪い投資競馬ソフトの違い

今日は投資競馬ソフトについて話したいと思います。投資競馬ソフトには予想だけをはじ …

卍の投資競馬術と裁判後の馬券税金について

競馬ファンの間で話題になったニュース、大阪の元会社員男性が馬券で1億5000万円 …

投資競馬は勝ち逃げと全レース買いどちらにするべきか?

その昔、追い上げ式の馬券術が流行していた頃は、馬券的中=利益確定 という図式が成 …

転がし競馬

逆マーチンゲールの法則と呼ばれる馬券術がある。逆マーチンゲールと言うと耳慣れない …

投資競馬 タイム理論

投資競馬で利益を得るため、タイムに注目する馬券理論が有効な場合があります。 昔は …

金丸法

金丸法も結局はマーチンゲールの亜種にすぎません。しかし、狙う配当域が1.3倍程度 …

馬法の方程式で投資競馬

恐らくこの馬法の方程式も耳にした事があると思います。 まぁ、この方法は簡単に言う …