投資競馬の方法

追い上げから均等買いへステップアップしたいあなたを応援するブログ

馬券で飯を食う方法

      2015/03/06

競馬ファンの永遠のテーマかも知れませんが「馬券で飯を食う」と言う事。実は馬券で飯を食う人は意外と多いんです。ただし、「馬券で飯を食い続けている人」は驚くほど少数です。

長い人生の内1年や2年は競馬で飯を食う事も結構誰でもできたりするものです。(当然、それなりに運や知識は必要ですが・・・)それなのに、5年10年と継続して競馬で飯を食う人はなぜ少ないのか?その理由は技術面だったりメンタル面だったり、世間体だったり様々です。

「あの人最近見ないなぁ・・・」と思っていたら、街でバッタリとスーツ姿で出会い、浄水器の営業をやってたりします。「あれ?どうしたの?」なんて聞くと、「あっち(競馬)が調子悪くてね、種溶かしちゃった(軍資金なくした)もんだから・・・」なんて事は全然珍しい事では無いのです。

競馬で勝つと一言で言っても、一瞬だけポンと勝っても意味がありません。継続して長期間に渡り勝ち続ける事がもっとも重要だと思います。つまり、投資競馬(追い上げ)のようにある日資金がパンクしてドカンと負けてしまうような方法では決して馬券で食えるようにはなりませんよって事なんですよ。

言い換えると、少々イレギュラーなケースが続いても大丈夫な馬券術を持っているかどうか?が馬券で飯を食う生活が出来るかどうかの境目になるわけですね。勝ちゃ何でも良いと思ってる人は、所詮そこそこの馬券師までで終ります。これ、結構重要なんで覚えておいてください。

10年以上馬券で飯食ってる北村先生のうまめし.com 競馬必勝法もとても参考になりますよ。

 - 投資競馬

  関連記事

追い上げでパンクしたり損した後の対応策

追い上げで失敗してしまった!そんな時には焦らず、まずは落ち着こう。 私がどれだけ …

投資競馬に最も適した馬券式別は何?

単複が5%有利と言う話は正直もう聞き飽きました。 競馬を、ただ単に馬券が当たった …

投資競馬開始前に不的中を見送る方法

一番の危機回避法は買わない事だから・・・ マーチンゲールの法則や追い上げ系の投資 …

単勝1番人気が勝ちやすいレース 負けやすいレース

マーチンゲールの法則などの追い上げを実践している人にとっても、 均等買いでの回収 …

卍の投資競馬術と裁判後の馬券税金について

競馬ファンの間で話題になったニュース、大阪の元会社員男性が馬券で1億5000万円 …

投資競馬追い上げで破産しない方法

追い上げなんてしなきゃ良かった!!! あなたは追い上げ式の投資競馬を試してみよう …

競馬10パーセント投資法

競馬で馬券の投資法に10パーセント投資法と言う方法があります。 どういう投資法か …

ギャンブル運を極限まで上げる方法

例えばサイコロを振ったとき、特定の目がやたら頻繁に出現することは珍しくありません …

馬法の方程式で投資競馬

恐らくこの馬法の方程式も耳にした事があると思います。 まぁ、この方法は簡単に言う …

マーチンゲールの法則

全ての投資競馬の基本とも呼べるマーチンゲールの法則。基本的な考え方は、倍賭けと呼 …