分割コロガシの威力!

コロガシ馬券術と言うと多くの人が複勝1点買いをイメージしがちなんやけど、分割コロガシという手もあって、必ずしも1点買いや1レース勝負とは限らない。

今日は分割コロガシのテクニックを紹介したいと思う。

※使っちゃいけない金まで負けてしまった…そんな奴はここを見ろ!

分割コロガシ実戦

まず比較的手堅く当てれそうなレースで軍資金をいくらか増やす。

オッズを見てもわかるようにサウスカップ12スミトアンドチャーが他よりも頭1つ抜け出てるような印象で、この2頭の馬連やワイドでも当たりそうやが、コロガシの1発目でスカると嫌なんで、安くても12スミトアンドチャーの複勝に賭ける。

結果は思ったとおり2頭が後続を突き放してのマッチレース。

どうせならサウスカップが飛んでくれれば複勝の配当がアップするんやけど、まあ贅沢は言ってられへん。これで軍資金が1.2倍に増えた。

この増えた軍資金をさらにコロガシで増やして行くで!

通常のコロガシはここで次の勝負レースに1点買いで全額突っ込むのが普通やが、分割コロガシでは複勝の2点買いで勝負する。

出来れば人気割れしてて人気馬が頼りないレースがベター。

ここで買うのは先行力はあるものの、前走人気を裏切って凡走してしまったミスターシーバスアイティワイルドの2頭で、どちらか1頭が3着以内に入ればコロガシは成功。

先ほどの川崎で1200円に増えた軍資金を600円に分割してそれぞれの複勝にベット。

結果はなんと!

2頭揃っての馬券圏内入り!

1着のアイティワイルドは330円で、3着のミスターシーバスは360円の配当となり、払戻金は4140円になって、一気に軍資金は最初の4倍に膨張!!!

本当は1レース目でもうちょっとだけ配当がついててくれれば2レース目での破壊力が増すんやが、まあ堅い決着だったんで仕方がないな!

1頭でも充分ころがるオッズで買っているので、2頭そろってダブル的中すると破壊力がすごいやろ!これが分割コロガシの威力やで!!!

関連:複勝ころがしと金丸法

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら